まるで殺し屋!水中を音も無く進みワニに飛び掛るジャガーがかっこよすぎるて惚れる。

ジャガー。その濁音の混じる男らしい響きと、その名前に負けない勇ましくもセクシーな肢体。

そんなジャガーのかっこよすぎる狩り映像です。これは惚れるので注意です。

Jaguar

スポンサーリンク

水辺を歩いているのは1匹のジャガー。

猫は水が苦手なイメージですが、トラやジャガーといった大型の森林に住む猫科は基本水が大丈夫で、水浴びとかもよくしているくらい。

そんなジャガーだからこそ出来る水辺の狩りです。

狙いを定めたのは1匹のワニ。

水辺で最強の捕食者れあるワニも、ジャガーの不意な攻撃にはどうしようもなかったようです。

ジャガーの狩り

ちなみにジャガーという名前は、現地の「一突きで刺す者」という意味の言葉に由来しているのだそう。由来の通りの、まさに一瞬の狩りです。

水中を音も無く進み、飛び掛る姿は、まさに惚れ惚れとしてしまうほどかっこよく美しいですね。

ワニに飛び掛るジャガー

スポンサーリンク

ジャガーといえば動物だけでなく、車も有名だよね。実は(車の)ジャガー社は、野生のジャガーを保護するのに寄付をしているんだって。「捕食動画ナビ」もみんなの心の寄付金を待ってるぜ!
スポンサーリンク

カテゴリー 大型動物 タグ , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲