狩り動画まとめ!ライオン、チーター、ワニなど、あの動物の「狩りの瞬間」を集めました。

あの野生動物たちの、狩りの瞬間を集めました。

ライオンの力強い狩りの様子、沼に潜むワニが獲物に飛び掛る様子、チーターの脚力、カラカルの驚くべきジャンプ力・・・などなど、その動物のすぐれた部分を一番堪能できるのが、狩りのその瞬間です。すべての肉食動物は固有の特徴を持ち、それを存分に発揮する手法をとり狩りを行う優秀なハンターです。

photo by epSos.de
スポンサーリンク

こう見ると、人間というのはなんと非力なんだろうという気もしますが、実は人間はどんな動物よりも長距離を走ることができる生き物。汗を使って体温調節ができるので、他の生き物のようにすぐ体温を下げるために立ち止まらなくても良いのです。

その長距離という技能で他の動物たちを追いかけバテたところを仕留めるという技を使い発展してきた人間も、いわば優秀なハンターであることは間違いないでしょう。

狩り動画:ライオンがハイエナを狩り捕食する映像が衝撃的・・・

狩り動画:捕食動物たちの華麗すぎる神がかったハンティングシーンベスト10!!

狩り動画:亀が自分の頭くらいあるカエルをバクリ・・・意外な亀の捕食っぷり。

狩り動画:インパラなど川を横断する動物と、それをまるまる踊り食いするワニ

狩り動画:ヒョウの素晴らしすぎる狩り!1匹を仕留めて→すぐに2匹目への移行

狩り動画:衝撃的。ライオンがチーターを狩る驚く映像

狩り動画:ワシ使いと、ワニによる素晴らしいハンティング。狐をそして狼を!

狩り動画:壮大で美しい!クジラが泡で壁を作り閉じ込めた魚を一斉に捕食!

狩り動画:クロコサギ。集団でいるとたまらなく可愛いユニークな狩り姿。

狩り動画:見つけられますか?賢いヒョウの待ち伏せ狩りが圧巻!見逃し注意

狩り動画:氷上のアザラシを狙うシャチのあまりに頭の良すぎる戦法とは?

狩り動画:スローモーションで。ギチベラのエイリアンのような捕食風景。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カテゴリー まとめ.
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲