閲覧注意・蜘蛛がゴキブリを捕食するアップ動画

蜘蛛がゴキブリを捕食している動画です。場所が沖縄だからか、どちらもかなり大きく見えます。あの素早いゴキブリを捕らえてしまう蜘蛛はさすが虫界のハンターですね。かなりアップになるので、虫嫌いなあなたは注意が必要です。

スポンサーリンク

なぜ人は無視を不快に思うのか?・・・その現在解明には至っていないんだけど、考えられる理由の1つは「自分とあまりに姿がかけ離れているから」。たしかに「異様なフクロウ嫌い」な人って多いんだけど、あれは首が生き物らしからぬ方向まで曲がるからなんだよね。でもそれを言ったら、クラゲとかウニなんてのも相当に人間とかけ離れてるよね。やっぱり虫を怖がる心理っていうのは親の影響とかなんだろうか。誰か答えを知っていたら是非教えてね。
スポンサーリンク

カテゴリー 昆虫, 未分類 タグ , , , , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲