ダイバーのアイドル、可愛いカエルアンコウのお食事シーン!・・・のはずが、なんだかおっさんのようなリアクション。

この黄色い可愛い生き物の捕食シーンが、酔っ払いのおじさんのようでしたので紹介したいと思います・・・

黄色アンコウ

スポンサーリンク

この丸っこい生き物、「カエルアンコウ」という、アンコウの一種。

アンコウのイメージからはだいぶかけ離れるような黄色い体と可愛らしいサイズで、ダイバーたちの熱視線を独り占めする憎い奴です。

そんな可愛いカエルアンコウですが、なぜか食事中の様子が妙におっさんくさい。

一気喰いすぎて机をバンバンたたくお父さんみたいなことになっています。

カエルアンコウ

このときすでにでかいのを口のなかに収めている状態。

カエルアンコウ

ちょっと尾びれが口から出ています。「一気食いしすぎた!」という感じのリアクション。

カエルアンコウ

そしてさらにもだえるカエルアンコウ。地面に手をつくようにして進むスタイルが特徴のカエルアンコウですが、このときばかりは地面をバンバンたたいているよう。

カエルアンコウ

やっと落ち着いたようです。ほぼ丸呑み状態ですが・・・
・・・そして何事もなかったかのように振舞うカエルアンコウさん。

黄色アンコウ

なかなか可愛い御食事シーンでした。

カエルアンコウの捕食シーン

スポンサーリンク

アンコウだから食べれないこともないと思われるけど、もし食べるとしたら、大きさが小さきからあのまま鍋にどぼどぼ入れる感じになるのかな。気になっても、それはやっちゃいけないよ。
スポンサーリンク

カテゴリー 海中生物 タグ , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲