捕食シーンメドレー:鷲、ワニ、サメ、チーター、ライオン・・・様々な捕食動画

様々な動物の捕食シーンがたくさん詰まった動画です。鷲が水中の魚をキャッチ!ワニが水辺の鳥を捕獲!アザラシがペンギンを捕食!ライオンがヌーを、ハイエナが食べ残しを、鷹がイグアナを、鷲が鳥を、狐の捉えた獲物を横取りしようとする鳥、ヌーに襲いかかる3匹のチーター、水を飲むヌーに襲いかかるワニ、サメ、オオカミ、シャチ、イルカ・・・もう盛りだくさんすぎてお腹いっぱいになる動画でした。

スポンサーリンク

たくさんの動物が見れてうれしくなる映像だね。この中にはアフリカもたくさん出てくるけど、アフリカで1番人を殺してしまっている生き物はなんだか知っている?そレはね、実はライオンでもワニでもチーターでもなく、水辺の草食動物、カバなんだよ。大変縄張り意識が強いいきものだから、下手に刺激するとたいへんな目に合うから気ををつけようね。
スポンサーリンク

カテゴリー 大型動物, 小型動物, 海中生物, 爬虫類, 鳥類 タグ , , , , , , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲