美しい捕食シーン厳選ベスト10

タイトルの通り、芸術ともいえる厳選された捕食シーンベスト10です。個人的には3位を是非見て欲しいですね。
10位はカラカルがマウスを捉える動画、9位はワニがガゼルを捕食する動画、8位はライオンが子どものキリンを襲う動画、6位はヒョウが山ヤギをおいかけ捕食する動画、5位はチーターがガゼルをハントする動画、4位はライオンがシマウマを捕食する動画、3位がカラカルが鳥を捕まえる動画、2位が飛んだガゼルにライオンが飛びかかる動画、1位がサメがアザラシを捉える動画。

スポンサーリンク

生き物ってみんな美しいよね。必死に生きているものはみんな美しいと思うよ。今は亡き、やなせたかしさんが作詞された「手のひらを太陽に」にも「みんなみんな生きているんだ」という歌詞があるけど、まさにあれだね。ちなみにあの歌詞の「アメンボだって」ってところがあるけど、あれはもともと「ナメクジだって」だったんだよ。なんでだろうね。
スポンサーリンク

カテゴリー 大型動物, 小型動物, 海中生物, 爬虫類, 鳥類 タグ , , , , , , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲