亀に群がられて水中に沈んでいく鳩の動画

亀ってこんなに激しく捕食をするものなんですね。水面の鳩1匹に対して、無数の亀が群がっています。徐々に水面から引きずられていく鳩。あれだけの数に群がられては、簡単には抜け出すことはできません。とうとう、水の中に沈んでいきます。

スポンサーリンク

鶴は千年、亀は万年って言うよね。実際万年生きることはないと思うんだけど、正確な記録として残っているものでは、1766年から1918年まで生きたアルダブラゾウガメっていうのがいるんだ。御年152年!でも、それと比べても人間も数十年しか変らないんだよね。いつかその記録も人間が抜きそうだよね。
スポンサーリンク

カテゴリー 両生類, 鳥類 タグ , , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲