ヘビに後ろから大きな口で忍び寄るサメを正面から捉えた映像

海の中に設置された、魚用のえさ場。海中公園などからよく見る景色ですよね。そこに、ヘビがエサをとりにきています。つつきながら食べるヘビ。しかし、よく背後を見ると、小さいサメが2〜3匹きた後に、でかいサメがゆっくりを近づいてきます・・・

スポンサーリンク

サメといえばジョーズ。こんなサメが近寄ってくる映像を見ると、ジョーズ!!!と叫びたくなる人もいるんじゃないかな。スティーヴン・スピルバーグ監督の作品だけど、あの作品、監督がなんと27歳のときに撮影したんだよ。考えられないくらいに若く、才能にあふれた人だよね。
スポンサーリンク

カテゴリー 大型動物, 海中生物 タグ , , , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲