虎が池に入りワニの獲物を奪取!

池の中で、ワニがシカを食べています。そしてそれをジッと見つめるトラ。トラがワニを威嚇して吠えますが、ワニは気にせず食べつつけています。いったんは身を引いたトラですが、やはりおなかがすいているのか、再度池に入り、泳いで獲物までたどり着きました。ワニもすごすごと退散し、無事に獲物を奪い取る事が出来ました。ワニの悔しそうな顔がたまりません。

スポンサーリンク

トラとワニの対決は実はたまに見られるものなんだ。トラはこのときワニの背中にのって羽交い絞めのような感じになるんだけど、このときワニの頚動脈を狙っているらしいよ。トラ、怖いね。
スポンサーリンク

カテゴリー 大型動物, 小型動物, 海中生物 タグ , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲