直視できない・・・サギがカモの赤ちゃんを捕食する動画

カモの赤ちゃんって可愛いですよね。小さい身体で一生懸命泳ぐ姿はおもわず微笑んでしまいます。しかし、カモの赤ちゃんは、他の鳥にとって格好の餌食・・・カラスやサギなどに捕食をされてしまうことも多々有るのです。今回も1匹の赤ちゃんがサギに捉えられてしまいました。必死にもがくも、やはりなす術もありません・・・

スポンサーリンク

カモとアヒルて英語にすると両方「duck」なんだ。日本ではきちんと区別して「あれはアヒルだ」、「あれはカモだ」って話になるけど、世界的にみればどっちでも良いんだよ。ちなみにアヒルは家畜用のカモのことをさすから、野生のアヒルっていうのは存在しないんだ。
スポンサーリンク

カテゴリー 鳥類 タグ , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲