【捕食】鷲が見事にナマケモノを捕獲する動画

鷲が木につかまるナマケモノを見事に捕獲!そのスピード、的確なコントロールには驚かせれます。ナマケモノも気付いたときにはもうなすすべもありません。鷲の巣では、お腹をすかせた子どもたちが待ち構えています。しかしナマケモノというのは、この鈍い動きで、途絶えずに生き残り繁栄できていることが不思議でなりません。

スポンサーリンク

ナマケモノって葉っぱとかを食べて生きているんだけど、どれくらいの量をたべるか知っているかい?・・実は1日にたったの8gしか消費しないんだ。8gって大匙半分ちょっとだからね。ダイエット中のヒトは見習うといいとおもうよ。そのかわり、ナマケモノを見習うなら1日20時間は寝ないといけないんだけどね。
スポンサーリンク

カテゴリー 小型動物, 鳥類 タグ , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲