【非捕食】水を飲む象をワニが水に引きずり込もうとする動画

大変短い動画です。よく見ていてください。驚きます。こんなに体の大きな象でも、油断をしていると危うく水に引きづり込まれそうになってしまいます。どこに危険が潜んでいるか解りません。気をつけましょう。

スポンサーリンク

象をも引き込むワニの顎の力。実は地球上で1番顎の力が強い生き物なんだ。地球上どころか、昔に生息していたTレックスの顎の力を1平方cmあたり900kgとするならば、ワニはそれを大幅に上回る1600kgもあるというんだよ。ワニの恐ろしさ、ここに極まれリ、という感じだね。
スポンサーリンク

カテゴリー 大型動物, 爬虫類 タグ , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲