【おまけ】子供のアヒルが鯉にエサを与える微笑ましい動画

なんと微笑ましい光景でしょうか。捕食シーンは一切ありませんが思わず載せてしまいました。鳥類と魚類があたかも心を通じ合ったのように錯覚してしまいますが、実際はどうしてこのような行動をアヒルが取ったのか、誰にもわからないようです。途中で飽きたのかそそくさとどこかへ行ってしまう姿も愛らしいですね。

スポンサーリンク

ちなみに賢い鳥は魚を餌で集めて狩りをする・・なんていうのもあるんだよ。→賢い狩り術が圧巻!パンで川魚をおびき寄せて獲物を捕食する鳥!そういった目的がないのに、こんな行動をとるなんて賢いし愛らしいね。
スポンサーリンク

カテゴリー 海中生物, 鳥類 タグ , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲