【捕食】捕食されて徐々に死んでゆくバッファローの目の動画

最初は逃れようともがくバッファローですが、段々と抵抗することを諦め、あたかも死に対する恐怖を感じているかのように、目を見開いて、その瞬間をただ待つほかありませんでした。肉食動物は獲物を睾丸から狙う(柔らかいため)と聞いたことがありますが、1:25でライオンが食べているのがそれでしょうか。これが人間の男だったらショックで死んでいるでしょう。

睾丸だけでなく、お尻も狙われやすい場所なんだよね。特にお尻の穴は内臓に直結しているため、そこから体内を食べ始めることが多いんだ。リカオンとか、ハイエナとか、少し小型の捕食動物なんかが特にその傾向が強いんだよ。
カテゴリー 大型動物 タグ , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲