【捕食】可愛すぎる猫がネズミをパクリ・・・の動画

猫がねずみを食べる動画はありますが、ここまで可愛い猫がねずみを食べる動画があるでしょうか。つやつやな毛並み、無垢でキラキラしている目、その顔にはいっぺんの悪意も感じられません。だからこそ、顔のないねずみを手でしっかりと持ち、ムシャムシャと頬張る猫を見ていると、おもわず「猫ちゃんやめてぇ〜」と目を塞ぎたくなります。

スポンサーリンク

あたりまえだけど、ネコも捕食動物。しかも狩りの本能っていうのをより強く残している生き物なんだ。ネコの赤ちゃんってなんにでもぴょんぴょん飛びつくけど、あれは小さいころから狩りを覚えるための行動なんだよ。小さな昆虫とかで遊びながら、相手の触感や行動パターン、攻撃などを覚えるんだ。生まれっからのハンターなんだよね。
スポンサーリンク

カテゴリー 小型動物 タグ , , , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲