亀にメダカ投入で、水槽が踊り食い場状態に

ペットの亀、は亀のエサだけを食べて生きているわけではないのですね。メダカも捕食者のいる狭い狭い水槽に放り込まれてパニック状態です。大きい亀は上手に捕獲していますが、小さい亀はほとんど食べれていないのがちょっと気になります。

スポンサーリンク

亀は亀の餌ばかりたべているわけではないんだ。魚はもちろんのこと、小型のネズミなんかも食べてしまうんだよ。1番びっくりしたのは、ハトを食べる亀たちだよね。池に落ちたハトに群がる亀の迫力ときたら、もはやカメの存在を超えているよね。→【まとめ】動物達の意外な行動6選
スポンサーリンク

カテゴリー 両生類, 海中生物 タグ , , , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲