水中での捕獲劇!ジャガートラウトがアジのしっぽをくわえて・・・

水中でのジャガートラウトとアジの捕獲劇です。偶然とった映像なのでしょうが、すごくちゃんと映っていますね。一度捕らえられたアジですが、必死で一度は口から逃れます。しかし、体長40cmのジャガートラウトにすぐに捕まってしまいます。続きが見たいところですが、残念ながら捕らえるところまででおしまいです。

スポンサーリンク

“トラウト”って鱒(マス)のことを刺すんだ。でも、よく考えてみると、スーパーとかで(サーモントラウト)っていうのを見ないかい??あれは日本語にすると“鮭鱒”・・・よくわからないなぁって感じだよね。確かにそこまで正確な分類は難しいんだけど、どちらかというと淡水に生きる鱒を養殖した感じなんだよ。若干生臭いとは言われるけど、ぶっちゃけわからないよね。
スポンサーリンク

カテゴリー 海中生物 タグ , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲