【すごい映像】究極のアスリート!野生動物たちのパワーがもっとも発揮される瞬間が詰まった動画。必見です。

いやー・・・10数分間、何もせずに見入ってしまいました。

見たことのある動画も多かったのですが、これだけ良いシーンが集まっていると、もう目が放せませんね。
2
出てくるのはライオン、虎、チーター、ヒョウ、ハイエナ、熊、ワニ、ピューマ、オオカミなど、代表的な肉食動物たち。

スポンサーリンク

ヒョウやチーターのようにその一瞬に全てをかける姿、オオカミやライオンのように群れで相手を追い詰める姿・・・

ジャンプを得意とするもの、スピードを武器とするもの、横取りを得意とするもの、パワーで押さえ込むもの・・・
1
まさにその動物の生き様が現われます。筋肉の動きひとつまでじっくり見てください。

スポンサーリンク

究極のアスリートといえば、ウサイン・ボルト選手だけど、ボルト選手よりネコのほうが速いんだよね。北島選手も魚に勝てないし、レスリングなんかにしても、同じ霊長類のゴリラには勝てないよね。唯一人間が勝てるものは、「マラソン」なんだ。長距離を走るという点は、他の生き物には出来ない芸当なんだよ。
スポンサーリンク

カテゴリー 大型動物 タグ , , , , , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲