2013年捕食動画ナビ総集編:みんなが気になったキーワードはこれだ!ファン必見、強い生き物勢ぞろい!

2013年も残すところ11日となりました。1年早かったという皆さんも、やっと1年かという皆さんも、強い生き物達の捕食動画でも見て、残り少ない2013年を楽しみましょう。

今回は、捕食動画ナビでよく検索されているキーワードの動画を紹介します。世の皆さんがどれだけ強い生き物達が好きかよくわかります。

コモドドラゴン

スポンサーリンク

2013年捕食動画ナビ総集編:よく検索された動画はこれだ!

2013年によく検索された、皆さんの興味がある記事を一挙に紹介していきます。

コモドドラゴンの捕食

トップバッターはコモドドラゴンです。まさに太古の生き残り、恐竜の姿を今に伝えてくれるコモドドラゴン。インドネシアに住む固有種です。この当たりには少し小型の象が生息していたたのでそれを狩るために巨大化したと言われているコモドドラゴン。血液の凝固を妨げる毒を持つのでたったのひと噛みで大型の獲物も仕留めます。

コモドドラゴンが鹿を捕食

コモドオオトカゲがバッファローを狩る

シャチvsサメ

シャチとサメというのは、どちらも海の王者にふさわしいと思いますが、実際にはどちらかが捕食者、どちらかが被捕食者になります。賢くかっこいいシャチ、ジョーズのモデルにもなった人食いザメ。それぞれ強いポイントはありそうですが、実際はどちらが勝るのでしょうか?動画で確かめてみてください。

シャチvsサメの頂上決戦!どちらが捕食者に?

シャチvsサメ!巨大ホオジロザメと巨大シャチの勝負の結末は?

ハイエナの狩り動画

ハイエナの狩り動画というのも人気。ハイエナって残りものを狙うイメージしかないですからね。でも実際は群れで狩りをする優秀なハンターです。しかも、ライオンやヒョウが残すような骨をも喰らう強力な顎の持ち主。集団で襲われたらひとたまりもありません。

ヌーを襲い、おなかの胎児を真っ先に引っ張り出すハイエナの狩り。

ハイエナとリカオンがタッグを組んで獲物を狩る映像

逆にライオンのような肉食動物に狩られてしまうこともあるハイエナ。肉食動物とはいえ、身の安全は保証されていません。
まさかハイエナを?ライオンの狩り動画

女郎蜘蛛

ジョロウグモ。その名についた女郎というのは遊女のことを指します。メスはなんとオスの5倍近くもあり、オスをも喰らうジョロウグモ。日本で見られる蜘蛛の中でも、魅力的な蜘蛛の1種です。

女郎蜘蛛が鳥を捕食!さすが沖縄な映像  

女郎蜘蛛…メスに交配を挑むが捕食される哀れなオス

蛇、丸呑み、人間

すごいキーワードで検索されていますね。グロ好きな精神が垣間見れます。ヘビが人間を丸呑みにしている映像はありませんが、それほどに大きなヘビが牛やカバを丸呑みにしている映像ならありますので是非どうぞ。

人間をも丸呑みしそうな6mもの巨大蛇アナコンダ、カバを丸呑みして動けなくなりとった行動とは?

ヘビが牛を丸呑みに!…と、思ったら大きすぎて吐き出すシーン。

以上、2013年の捕食動画ナビ、人気キーワードの紹介でした!

皆さん興味があるものはありましたか?今年も引き続き動物達の映像を紹介していきますので、忘れずにチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

こういった人気のキーワード以外にも、テレビで放送されたりすることで、このサイトにたどり着いてくれる人も多いんだ。たとえば前にインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国がテレビで放送されていたときは、軍隊蟻が人を襲うシーンがあったんだ。その時はこの軍隊アリの記事をみんな読んでくれたみたいだよ。→ヘビ、サソリ、馬、牛、そして人。恐るべき軍隊アリの恐怖。
スポンサーリンク

カテゴリー まとめ タグ , , , , .
珍獣図鑑アルパカパカス
ドラマチックな8分間
クリオネ捕食
閲覧注意 動物から選ぶ 熊 ライオン さめ わに 象 蛇 ホッキョクグマ
Return to Top ▲Return to Top ▲